• ベストアンサー

タモリ倶楽部 水着娘恐怖話告白

教えてください。 水着娘恐怖話告白(稲川淳二, 伊集院光)を二週連続でやっていましたが、司会進行をしていたショートカットの女性は誰ですか?? アナウンサーかとも思うのですがTBSのHPでは発見できませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • tosuz
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.2

>TBSのHPでは発見できませんでした。 そりゃそうですよ。TBSのアナウンサーがテレビ朝日系の 番組に出演できるはずがありません(^^;)。 彼女はフリーなのです。…とは言え、その“主戦場”は 確かにTBSですが。 彼女の正体は、TBSの早朝番組 「いちばん!エクスプレス」 のメインキャスター、清原久美子さんです。 詳しいプロフィールは下記リンクからどうぞ。

参考URL:
http://www.rx.sakura.ne.jp/~1ban/kumiko/kumichan.html
tosuz
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (2)

  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.3

見ていないので女性のことはわからないのですが、「タモリ倶楽部」はテレビ朝日の番組です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/common/tamoriclub/
tosuz
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。 間違いでした。すいません。

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.1

私の地域は大阪ですが、もう1回放送されると言っていましたが… 番組は見ましたが、稲川さん以外、余り記憶に残っていません(^^;) 来週の水曜日の放送で確認は出来ますが…

tosuz
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。

関連するQ&A

  • 心霊番組情報!求む!!

    心霊番組情報!求む!! 最近、世界の恐怖映像2010をTBSで放送していましたが、 今後の心霊番組の予定をご存知の方、放送予定日を 教えて下さい。 また毎年、「ごきげんよう」に稲川淳二さんがゲスト出演されていますが、 大体毎年、?月の?日~?日に出演されているのでしょう?

  • アナウンサー

    1月31日に、TBSを退社した吉田明世アナウンサーですが、フリーになる話はいつ頃からになりますか? 2013年7月10日放送分の「女子アナの罰」のウソ発見器(後編)で司会の伊達みきおさん(サンドウィッチマン)が吉田アナに「実はもうフリーだ」って言ったことがきっかけということでよろしいでしょうか? もし、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 9/3のタモリ倶楽部

    9/3の深夜と言うべきなのでしょうか・・・?たまたまテレビをつけたらやっていたので観ていました。 その日は八百屋で飲むみたいな内容で、井筒監督とか出てました。その時にタモリさんが料理をしていたのですが、きゅうりとかナスをつかって。そのレシピを知りたいのです。お風呂上りでボーとしてみていながらも、「美味しそうだなぁ」と思いました。意外と簡単にパパッと作っていたのでやってみようと思いながらも、メモをとらなかった(失敗・涙)悔しい思いでいっぱいです。 どなたか、覚えていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • タモリ倶楽部の

    空耳アワード2009が見れるサイトなど無いでしょうか? レンタルビデオ店とかで昔の空耳アワードとかも無いですか? 回答よろしくおねがいしますorz

  • タモリ倶楽部

    昨日、番組表にタモリ倶楽部最終回と載っていました。しかし、昨日のタモリ倶楽部を観てみるとタモさん達は最終回のことには一切触れていません。もしかしたら、こっちの地方で放送しないことになっただけなのではなかと思いました。東京のほうでは、まだ終わってないのでしょうか。

  • タモリ倶楽部

    滋賀県ABCテレビで「タモリ倶楽部・東欧美人パプ」はいつごろ放送されるか分かる方いますか。

  • タモリ倶楽部

    たぶん去年のタモリクラブ内空耳アワーのコーナーだったと思いますが 「あ!飲み物減った あ!飲み物減った減った」 の原曲を教えてください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

  • タモリ倶楽部の・・・

    先日「なける話」の時の空耳(何点?満点 一応13点)で茨城の人が ジャンパーもらってましたよね。 あのジャンパーはタモリ倶楽部が始まってから何人の人がもらったのですか? 私は一年半前ぐらいから見ていますが初めてのような気がします。

  • 2003.10.3付の「タモリ倶楽部」について

    タモリ倶楽部にて、沖縄料理のこととかやってたんですけど、おかしなジュースを販売している自動販売機も映ってたんです。この自動販売機の場所(所在地)が知りたいのですが、どこにあるか分かる方教えて下さい! こんな昔の話・・・と思われるかもしれませんが、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします~(^^;

  • タモリ倶楽部の

    オープニングで流れている曲(エンディングもかな)は番組オリジナルの曲なんでしょうか?それとも誰かの歌なんでしょうか?(アルバムとかあるんでしょうか?^^;) それとあれは何といってるんでしょうか?