-PR-
解決
済み

子供がH系を見ます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97910
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (29/34)

最近、小学校に通う息子がアダルトサイトを見るようになりました。履歴に残っていてとてもショックを受けました。そういうところへいけないようにする方法はありますか?国際電話やダイヤルQツーにはかからなくしてあります。でも主人は見たいそうなので、子供だけが見られないようにする方法がありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

インターネットオプションに、コンテンツタブがあり、コンテンツオプションを設定することで、制限をすることが出来ます。
お礼コメント
masa33

お礼率 85% (29/34)

早速のお返事ありがとうございます。設定してみます。
投稿日時 - 2001-07-01 01:51:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (14/26)

下記URLにアダルトサイトの閲覧を制限するソフト(無料)があります。
検索エンジンで、”アダルト 制限”のようなキーワードで検索すると、ほかにも似たようなソフトが見つかると思います。
お試しください。
お礼コメント
masa33

お礼率 85% (29/34)

ありがとうございます。早速行ってみました。試してみます。
投稿日時 - 2001-07-01 09:29:27
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (14/26)

私も気になったので、いろいろ調べてみました。
http://www.nmda.or.jp/enc/rating/index.html
ここにも良さそうなフリーソフトがありました。
"フィルタリング”で検索してみても良いかもしれませんね。
お礼コメント
masa33

お礼率 85% (29/34)

ありがとうございます。行って来ましたが、PCほとんど初心者の私には難しいので、よ~く読んでから試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-01 09:31:47