• ベストアンサー

3ヵ所同時にリンパ腺が腫れてます

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

>出血は目に見えるほどの量なので本当に大丈夫なのか心 >配です) それほどの量が出ていて、心配ないでしょうは、医師も心もとないですね。 他の病院で再検査された方がよろしいと思います。 お大事に、なさってください。

usaton
質問者

お礼

そうですね、今度受診する時は別の病院へ行こうと思います。ご心配いただきありがとうございます。