Norton Internet Security 2004使用時にインターネット・メールができない

このQ&Aのポイント
  • Norton Internet Security 2004を使っているが、インターネット・メールができなくなった
  • 友達が設定を変更したことで、Norton Internet Security 2004使用時にメール・FTP・インターネットができない
  • Norton Internet Security 2004を使用する際に、インターネット・メール・FTPを有効にするための設定方法は?
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton Internet Security 2004使用時にインターネット・メールができない

Norton Internet Security 2004をインストールして使っています。以前は使用時にもメールやFTP、インターネットができていました。 お盆に友達が来て、おそらく「なにかが接続しようとしています・・許可とか遮断・・」と出たダイアログが怖くて遮断としたのではないかと思うのですが、それ以後、常駐時にメール、FTP、インターネットができなくなってしまいました。以後、インターネットをするときには無効にした状態で使用しているのですが、それだったら全く意味がないので、非常に困っています。 そこで経験のある方に教えていただきたいのですが、インターネット、メール、FTPをするときにもNorton Internet Securityを起動した状態で使用するにはどのように設定をもどせばいいのでしょうか?大変お手数ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

NISはインストールしたことがない為詳細は不明ですが、設定を確かめてください。  http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947   経験がない為カジッたような回答ですが。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947
chikonojyo
質問者

お礼

有難うございます。設定を自動に切り替えたら問題なくつかえるようになりました!本当に有難うございました!