• ベストアンサー

拡張子 swf のファイルをダウンロードしたいのですが・・

マクロメディアのFLASHのファイルをダウンロードしたいのですが 出来ないのです!ブラウザでは再生出来るのですが、何かソフトが必要 でしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

ReGetなどのダウンロードソフトを使えばダウンロードできます。 あとは、面倒くさいですがFLASHファイルのあるURLに直接リンクするようにHTMLを書いて、ブラウザの機能でダウンロードするってのはどうですか? FLASHからFLASHにリンクされてると面倒くさいかもしれません・・・

その他の回答 (3)

• none123
回答No.4

※はずしているかもしれませんが・・・ インターネットテンポラリファイルのフォルダの中に、 SWF拡張子のファイルが残っていませんか? (ブラウザで見れているということなので、ダウンロードできているのでは?) ご自分のPCにファイル検索をかけてみればどうでしょう?

• next-co
回答No.3

Illustrator用のプラグインですが、解凍するとスタンドアローンプレイヤーが、入っています。 HTMLに組み込まなくても、FLASHを再生してくれます。 解凍すると「Flash Writer Items」ホルダーができます。その中の「FlashPla.exe」がプレイヤーです。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flash/download/flashwriter/
  • coolguys
回答No.2

表示されているHTMLごとダウンロードされてはどうですか?