• ベストアンサー

スティッチのアトラクションはいつオープン?

フロリダのディズニーワールドに「リロ・アンド・スティッチ」のスティッチがメインのアトラクションが、今年の秋にオープンと聞いたのですが、具体的にはいつオープンなのか、ご存知の方教えてください。 来月中旬に行くので、もしオープンしていれば是非体験したいなと思いまして・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スティッチ・グレート・エスケープってやつですね。 今年の後半にオープンということしかわかりませんが、下のBBSでこのアトラクションのスレッドがありました。 …といっても全部英語ですけど(汗 TDLでも、結構ぎりぎりにならないとGO日を発表しないと思うので、WDWでも同じじゃないでしょうか? でも、WDWの開園記念日が10/1なので、それにあわせてGOするんじゃないかなと思います。 TDLも、バズのアトラクション4/15ですし。 もし10/1の発表になれば、少し前からやってそうですけどね。せいぜい前倒しでやったとしても2週間前くらいかな?と思うので、来月だと微妙かもしれません。

参考URL:
http://www.miboards.com/showthread.php?t=17772
splish-splush
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたHP拝見した所、 やはりオープンは10月みたいですね。 もし、プレビューでやっていれば ラッキーくらいの気持ちで行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【リロ&スティッチのふりふり大騒動】 楽しみ方を教えて!

    来月、ディズニーランドに行きます。 今やっているイベント「リロ&スティッチのふりふり大騒動」の楽しみ方(こういう行動したらいいよ)をご存知の方がいましたら、教えてください! ちなみに、パパと3歳児付きです。 よろしくお願いいたします。

  • アトラクションの待ち時間

    先日アメリカのディズニーワールドとユニバーサルスタジオ・フロリダへ行ってきました。 そこで驚いたのが待ち時間が日曜にも限らずすべてのアトラクションで待ち時間短いのが10分ぐらい、長いので30分ぐらいでした。 日本のディズニーではもっと長い時間並んだ記憶があります。 なぜこんなり待ち時間が違うのでしょうか?

  • ウォルト・ディズニーワールドのニューアトラクション

     今年の夏にウォルト・ディズニーワールドへ旅行した際、アニマルキングダムに「エベレスト」を模したニューアトラクションが2006年オープン予定で建設中でした。  コースタ型のライド系アトラクションとのことで、ニューアトラクションオープン後にウォルト・ディズニーワールド旅行を計画しています。   オープン予定日とアトラクション名をご存知の方、お教えください。

  • ディズニーシーに新アトラクション?

    先日、TVでディズニーシーにスティッチのアトラクションがオープンすると聞いたと思うのですが、ネットで調べても情報が殆ど有りません。 確か7/25と言っていた様な・・・・。 私の聞き間違いでしょうか? お分かりの方がいましたらよろしくお願い致します。。

  • スティッチの小物が店頭にならぶ理由

    最近、やたらとディズニーキャラクターの「スティッチ」の小物を店頭で見かけます。 あれだけ並ぶ理由はなんでしょう? トイストーリーの映画がとっくに終わったのに、バスライトイヤーが突然店頭に並び始めた時は、ディズニーランドでバズのアトラクションがオープンしたからだな。と解釈しました。 私は「リロアンドスティッチ」の映画が好きだったのですが、映画が映画館で放映された時期はトコトン嫌われていた気がします。 (ここにも「どこがいいかわからない。」的な質問がありいくつか目にしました。) 外国ではアニメシリーズとしてテレビで見れますし、ディズニーストアではスティッチ商品も並んでいますが、日本もケーブルテレビなどで見れるので、人気があるのでしょうか。 私は好きだったのに、当時は気の毒なくらい人気がなかったのに何をいまさら?と思います。 それとも何か策略があるのでしょうか。

  • ディズニーシー おすすめのアトラクションは?

    いよいよディズニーシーのオープンが近づいてきましたね!すでにプレビューオープンしているようで、TVでも特集が組まれていたりしますね。 そこで、あなたがぜひ体験してみたい!というアトラクションがありましたら、教えてください。また、すでに行って来た!といううらやましい方がいましたら、「これはよかったぞ。」というアトラクションがありましたら教えてください。  TVで見ていると、TDLよりも絶叫系(?)がたくさんあるようで、絶叫好きの私としては、楽しみです!早く行きたいな~。

  • ☆ディズニーランドに行きます☆

    来月始めに主人と2人でディズニーランドに行きます。 久しぶりのディズニーランド♪その上、リロ&スティッチのフリフリ大騒動期間中で、スティッチ大好きな私にとっては、すごく楽しみなのですが☆ そこで何点か質問させて下さい(^_^) (1)オークションでも出品されていますが、リロ&スティッチのフリフリ大騒動にちなんだ、ランチボックスがあるようですが、それはどこのエリアに行けばありますか?ランチボックスも含んだ昼食代は、大体いくらかかりますか? (2)(1)と同じような質問ですが、スティッチの水筒のようなものもありますよね?(^_^)どこのエリアで売ってますか?価格はおいくらですか? あとポップコーンの売り場も教えて頂けると助かります☆(衝動買いしてムダ遣いにならないように、それなりの計画を立てたいので、教えて下さい!) (3)本当に久しぶりのディズニーランドなので、オススメのアトラクションやスティッチのアイテムを教えて下さい♪ 平日に行く予定なのですが、沢山楽しみたいと思います☆効率の良いランドの回り方など、沢山のアドバイスお待ちしています(^_^)v

  • ウォルトディズニーワールド&ユニバーサルスタジオフロリダ

    ウォルトディズニーワールドとユニバーサルスタジオフロリダのおすすめのアトラクションやショー、食べ物など、何でもいいので教えて下さい。 ディズニーヨットクラブリゾートのウエディングガゼボについても、教えて下さい。

  • ディズニーシーおすすめアトラクション

    今週の平日に母と二人でディズニーシーに行こうと思っています。 ふたりとも初めて行きます。 そこで質問なのですが、「このアトラクションは体験しておいた方がいい」「ここの食事はおすすめ」というようなものがありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。 本なども観ていますが、情報量が多すぎてどこをメインに行ったらいいのか全く予定が立てられません。。。 皆さんのお力、お貸しください。 よろしくおねがいします。

  • フロリダ・ディズニーワールドのTicketは?

    フロリダ・ディズニーワールドのTicketは? (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 上記の通り、来月に米国フロリダのDISNEYに行きたいと思います。 適当にホテルを取って、レンタカー借りて。と思っているのですが、 肝心のDISNEYのTicketは、どんな種類があって、どのように予約するのか分りません(涙) ご存知の方いらっしゃいましたら、お知らせ頂ければ助かります<(_ _)>

このQ&Aのポイント
  • PX-046Aを使用していますが、インク交換後に印刷されなくなりました。
  • 印刷機能は正常に働いていますが、印字がされません。
  • 昨日まではコピーも印刷もできていましたが、突然白紙の状態になりました。
回答を見る