• ベストアンサー

スティッチのアトラクションはいつオープン?

フロリダのディズニーワールドに「リロ・アンド・スティッチ」のスティッチがメインのアトラクションが、今年の秋にオープンと聞いたのですが、具体的にはいつオープンなのか、ご存知の方教えてください。 来月中旬に行くので、もしオープンしていれば是非体験したいなと思いまして・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スティッチ・グレート・エスケープってやつですね。 今年の後半にオープンということしかわかりませんが、下のBBSでこのアトラクションのスレッドがありました。 …といっても全部英語ですけど(汗 TDLでも、結構ぎりぎりにならないとGO日を発表しないと思うので、WDWでも同じじゃないでしょうか? でも、WDWの開園記念日が10/1なので、それにあわせてGOするんじゃないかなと思います。 TDLも、バズのアトラクション4/15ですし。 もし10/1の発表になれば、少し前からやってそうですけどね。せいぜい前倒しでやったとしても2週間前くらいかな?と思うので、来月だと微妙かもしれません。

参考URL:
http://www.miboards.com/showthread.php?t=17772
splish-splush
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたHP拝見した所、 やはりオープンは10月みたいですね。 もし、プレビューでやっていれば ラッキーくらいの気持ちで行こうと思います。