• 締切済み

新ポカリのCMソング

最近ポカリの新しいCMを見たんですけど、 バックで流れている曲が、誰の曲で、タイトルとかも 知ってる方いませんか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.3

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=176548

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

大塚製薬のポカリスウェットの ページに載っていましたよ。 CHARA (チャラ) ポカリスエットCF「Planet Blue・水上飛行機」篇タイアップソング マキシシングル「スカート」 7月4日リリース http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/song0102.html
noname#1806
noname#1806
回答No.1

CHARAの「スカート」のようです。 参考URLのCMソング情報に載っています。

参考URL:
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html

関連するQ&A

  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのcm

    いまのポカリスエットのcmの曲 誰のなんと言う曲ですか

  • ポカリのCM

    ちょっと前ですが、ポカリのCMで香取慎吾が水たまりを ジャンプするので使われている曲って誰の居曲でしょうか? ポカリのホームページでも見れますが分かりません http://www.otsuka.co.jp/poc/docs/main.html よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリスウェットのCMソング

    今から15年くらい前なのですがポカリスウェットのCMで流れていた曲で ♪メイビーストレンジ、それはおとぎ話よ~・・・・・・・・思い出をつむいで (つないで~ かも?)瞳閉じれば~飛び交うジオラマみたいな~♪という感じの 曲だったと思うのですが、なんとなく杏里の声に似ていたような気がします。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCMソング

    現在流れている、ポカリスエットのCMソングの 題名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポカリスエットのCM曲!?

    多分、ポカリスエットのCM曲だったと思うんですけど、「ダメな自分に~♪」 ってメロディーの曲のタイトルとか、作詞・作曲とか、歌っていた人とかを知りたいんで、知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

  • ポカリのCM曲

    おはようございます。 SMAPのメンバーが出ているポカリスウェットのCM曲は どなたの何という曲かご存知の方は教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMの曲!!

    最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです! なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです! なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!

  • ポカリスエットのCM

    20年位前のポカリスエットのCMで、シンディクロフォードが大きな鳥に乗っているCMに使われている曲をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM