• ベストアンサー

UTAH(ユタ州)について英語で教えてください。

sesameの回答

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

参考URLにユタ州の公式サイトを紹介しておきます。 ユタ州での暮らし、学習、産業、就職、観光など、かなり色々載っているので、あちこち覗いて自分で調べてください。 特にこのAll about Utahのページ http://www.utah.gov/about.html が詳しくて便利かな? こっちはユタを訪問するための情報。Visiting Utah http://www.utah.gov/visiting.html

参考URL:
http://www.utah.gov/

関連するQ&A

  • ユタ州の一夫多妻制について!

    アメリカのユタ州には一夫多妻制がある?あった?っと聞いた事があるのですが、それについて、レポートを書きたいので資料などを教えてください。英語のページでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • メリーランド州について。

    今、英語で、アメリカの州について調べたことを、 プレゼンテーションする課題をやっているのですが、 その時に使う資料がなかなかそろいません。 特に、図や、表、写真、などあると助かります。 私は、メリーランド州について、調べています。 人々の事、産業、気候、スポーツ、地理、遊び場(公園や博物館など) などについて調べています。 英語でかかれているHPでもいいので、 何かいい資料になりそうなものがのっているHPはないでしょうか。 また、メリーランドに行ったことのある方がいらっしゃったら、 お話も聞いてみたいです。 よろしくお願い致します。

  • ★(州立大)正規留学★経験のある方回答ください!

    アメリカの州立大、正規留学生活教えてください!!お願いします!m(._.)m (1)授業(教授、生徒、英語力、スポーツや課外活動やイベント、課題or宿題...など)の感じ、 (2)寮やホームステイでの生活(トラブルがあったり楽しいことがあったり、人間関係や食べものなどの経験話も宜しければ教えてください!。 (3)あと..遊ぶひまなどありますか?それとも..宿題などで勉強生活ですか? (4)州立大に通っている、現地のアメリカ人学生は比較的どんな方達ですか? (5)この留学生活での楽しいことや辛いこと、ほか、いいこと悪いことなんですか? (6)最後に、州と留学生の比率、宜しければ大学名も教えてください!。 (正規留学をする上で、沢山の経験者の方の話をきいて色々参考にしたいので、宜しくお願いします!!)

  • トリノとはどんなところ?

    オリンピックの開催地となるトリノとはどのようなところなのでしょうか? 観光名所・料理・特産物・歴史などなんでもいいので教えてください。

  • 英語を話せたら何がしたいですか?

    みなさんは英語をもし話せたら何がしたいですか? また、英語を習っている方は何が目的で勉強してますか? ・ビジネス ・観光 ・外国で暮らすなどなど 英語の勉強に興味があります。 やるなら、ビジネス英語まで役立てればと思ているのですが 今の生活では使う用途がありません。 ビジネス、観光どれもピンときません。 でも、今のうちに習いたいです。 皆さんは。英語が話せたら何に使いたいですか? 私は、ボランティアで年をとって40代とかになった時に英語を通して 留学に来た学生に日本語を教えたいと思っています。 また、日本の歴史や寺、文化などを英語をつかって案内したいと思いました。 ただ、夢だけあってやる気が起こらない状況です。(笑)

  • イギリスの新聞を作ろうと思うのですが・・・

    こんにちは、学校から夏休みの宿題で、国新聞が課題に出されました。 そこで、イギリスをテーマにしました、が、いざやってみると、僕はイギリスのことを全く知りません。何を調べていいか、全くわかりません。そこでお聞きします。 1、イギリスの特産物は何ですか? 2、イギリスの観光名所は何ですか? 3、ほかにイギリスのことで調べたらいいとお勧めできることはありますか? 教えてください。道か宜しくお願い致します。 答えられる限りで結構です。

  • ドイツへ留学したいです。主に土地のことなのですが、どなたか相談に乗って

    ドイツへ留学したいです。主に土地のことなのですが、どなたか相談に乗っていただけませんか? こんにちは。 ドイツへの留学を考えています。 ドイツ語を話せるかどうかは勉強して何とかするしかありませんし、制度等については調べると何とかなりそうなので置いておきますが、土地のことはなかなか調べようがないので質問させていただきます。よろしくお願いします。 私の今の段階での条件というかイメージなのですが、 まず第一に騒がしいところは嫌だなぁと思っています。 ドイツだと日本とは違い都会でも洗練されているのかもしれませんが(ただの幻想でしょうか…?)、現代的なビルが立ち並んでゴミゴミした、日本の東京のようなところは避けたいです(もちろん東京にも静かな場所はありますが、都心部の意味でです。)。 それも又、先進国ドイツのドイツらしさかもしれませんが、せっかく歴史的に価値のある場所が多いドイツなので文化的な心の休め方(落ち着いて読書をしたり、ピアノを弾いたり、散歩をしたり)ができたら良いなあと思っています。 (あくまで「街」なので近くに大都会があって、その場所自体は静か、なところもいいのですが家賃がすごい高いのでしょうね…) それから、上と同じになってしまうのですが、落ち着いた街が良いなと思います。 石造りの家や舗道、公園、教会、などなど、近世ヨーロッパを感じさせるロマンあふれる街…なんて書いたら贅沢かもしれませんが、ゲーテやクラシック作曲家が活躍した頃の「時」を感じたいという、これは私の欲求です…。 それとも日本で浅草が観光名所になっているように、そういうところも観光名所となって人であふれかえっているのでしょうか? 何も知らない私が今「良いな」と思っている土地は、イベント等に関連すると地理的にはバイエルン州、歴史的に魅力的で是非とも住みたいと思っているザクセン州ライプツィヒ、あるいはドレスデン、あたりです。 ドレスデンならバイエルン州のすぐ近くだからすごくいいなと思っています。 どうなんでしょうか? フランス寄り、オランダ寄りの場所についてはまったく知りません。 そういったところも含めて、どうか、アドバイスをください! お願いします!!

  • 留学先と費用について

    初めての投稿です。 失礼があったら申し訳ありません。 よろしくお願いします。 私は今年3月に会社を退職し、この機会に英語を学びたく1ヵ月ほどの初めての留学を考えています。現在私の英語力はかなり初級レベルです。 留学先については得にここの国がいい!という強い希望はなく、 (1)現地の文化を知るため (2)英語力を少しでも伸ばしていきたいため (3)経験を積むため (4)費用をできるだけ抑えていきたい ということを考えて現在まで調べてまいりました。 具体的に友人の友人がいるところでホームステイをお願いしようと思い(初めてのことで不安がたくさんだったため)、アメリカのユタ州、フロリダ州で語学学校を調べましたがホームステイ先が予想外にもNG結果がでてしまい、であれば以前から行きたかった島に行き、語学学校にも行こうと調べました。 できるだけ費用を抑えていきたかったので留学会社は通さず自分で調べ、国際電話もしながら見積もりをだしてきました。 それだけでも少しずつ勉強になりました。 しかし、どのくらいの費用が平均なのわからないのですが、1ヵ月留学でユタ州でおよそ35万円フロリダ州で45万円、島は3wで46万円になりました。 ここには航空チケット、おこずかい、保険代金も入っています。 1ヵ月50万円近くでした。 私の仕事は今回の留学が直接仕事のスキルを伸ばしていくとも限らず、何よりも問題なのは英語を学んだ後のビジョンがなく、それでも今できるこの時間で留学という経験はしておきたいという気持ちで50万円のお買い物ということを考えると躊躇してしまうようになりました。 費用もかからないようにと物価の安いアジアの国でも調べました。その国では1ヵ月30万円で、アメリカ、イギリス人のネイティブスピーカーによるプライベートレッスンが格安で受けられます。 しかし、日常生活で耳に入ってくるのは母国語ということにも大丈夫なのかな?なんて気持ちもあります。 個人的にはアジアの文化にも興味ありますし、アメリカ、カナダにも行ってみたいです。が、アメリカ、カナダに関しては州がありすぎてどの場所に行っていいのかわかりません。。 お勧めの場所や留学についてのアドバイスを どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 長々となりすみませんでした。

  • 英語圏での格安で,観光として楽しい海外旅行をしたいです。 出発日は8月

    英語圏での格安で,観光として楽しい海外旅行をしたいです。 出発日は8月30日くらいを予定しています。 だいたい6~7万円以下で収めたいと思っています。 そこで,答えていただきたいのですが, 1) グアム と 香港 で 観光するなら,どちらのほうが楽しめるでしょうか?(香港は中国語主体と聞いていますが,それほど気にしません。) 2) グアム,香港以外に,英語圏で格安で行ける,観光して楽しい国はありますでしょうか? 私のいう観光とは,いわゆるレジャー(マリンスポーツ,ゴルフ等),景観,ショッピング,歴史,食事,ホテルなど,全般を含みます。 ご回答の程どうぞよろしくお願いします。

  • レポートを20枚書かなければなりません‥‥

    大学の課題でA4用紙20枚のレポートを作成しなければなりません。 題名は、中国の観光について調べようと思っているのですが、 観光名所の場所や詳細、費用、注意点、まとめや感想‥くらいしか思い浮かばずとても20枚も書けそうにありません‥‥。 他に何か書ける内容はありますでしょうか。 よろしくお願いします。