• ベストアンサー

Outlook Expressが立ち上げられない

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.5

MSIMN の c0000006H 例外なら以下の方法を試してください。 1. [スタート]-[検索]で "Folders.dbx" があるフォルダに移動する。 2. "Folders.dbx" ファイルのプロパティを開いて属性がリードオンリーであれば解除。これで様子を見てください。 3. 上記で方法で直らないときは、"Folders.dbx" ファイルを削除してOEを起動して確認。

amakasushirou
質問者

お礼

わかりました。どうもありがとうございました