• ベストアンサー

VineLinuxでproxyを設定したいけど・・・

Linux→Win98→インターネット。という風に、Win98でプロクシサーバ(BlackJumboDog)を立ち上げてLinuxでもインターネットを使用したいのですが、Linuxでプロクシサーバをどうやって指定すればいいのか分かりません。 VineLinuxでは標準でNetscapeが付いているのですが、設定-詳細 でもプロクシサーバを指定する項目がありません。 分かる方、教えて下さいm(_^_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onosuke
回答No.1

詳細の頭のプラスを押すと,一段下がった中にプロキシというのがあります。

kenichi
質問者

お礼

ありました!(^^)いやぁ、気付きませんでした^^; ありがとうございました。やはり、経験者なのですか?