• ベストアンサー

京都河原町の三百円ショップを教えて!

先日、帰省した折、市役所近辺から高島屋までの間に有る[3coinshop]というお店で買い物をしました。そのお店で買って帰ったものでどうしても、もう一度買いたい品物があります。レシートを捨ててしまったためにお店の正式名称が判らなくなってしまいました。友人との待ち合わせに1時間以上もあり、近辺をウロウロしていた時に何気なく入った店で、場所をはっきりと覚えていません。河原町だったと思うのですが、もしかしたら四条通りかも知れません。 結婚してからは埼玉に居ります。母に聞いてみたのですが判らないとの事。場所や店の電話番号が判れば母に頼むことができると思います。 心当たりの方、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • july
回答No.2

河原町通りの「3COINS(すりーこいんず)」ですね。私もよく利用してますよ~。 http://www.palgroup.co.jp/3coins/ が、お店のHPです。 河原町の店舗は、 河原町店 京都市中京区河原町通六角下ル リジョーネビル 1F 075-213-5654 だそうです。

tukuchin
質問者

お礼

有難うございました。自力で色々調べたのですが判りませんでした。gooに感謝!

その他の回答 (1)

• yangdoel
回答No.1

確かに河原町通りであっています。四条河原町を北に上がって西側にありますよ。残念ながら電話番号はわかりません。

tukuchin
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます!