• 締切済み

扇風機の仕組みについて

扇風機の仕組みが載っているサイトを知っている方、いらっしゃいませんか? 仕組みというか、分解図みたいなのが知りたいんです。 仕組みはなくても、扇風機の事が詳しく載っているサイトでもいいので…。 急ぎの質問です。どんな情報でもいいので、何かある方は、回答お願いします!!

みんなの回答

• motomae
回答No.2

扇風機のメーカーによってお教えできる情報が変わります。メーカーはどちらですか?

noname#8011
noname#8011
回答No.1

これしか見つかりません。 でも、なんで知りたいのか非常に気になるのですが、それも急ぎだって言うし。 それによって、探し方の気合の入れ方が違ってきます。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~tamuron/Fan.htm
ryu217
質問者

お礼

すいません!! パソコンが壊れていて、返信ができませんでした。 motomae様、ek1fji様、ありがとうございました。 とても役立ちました。急ぎの問題も片付きました。ありがとうございました。