• 締切済み

HPが表示されない

ステータスバーには表示されました。と出ているのに実際には表示されていません。FTPでしっかりアップロードしているんだけどな!どうしてでしょうか?

みんなの回答

• arick
回答No.3

私の経験から… JAVAをOFFにして更新をすれば見れるようになったのではないでしょうか。 たまに、OFFにして入ってくださいと書いているページを見つけます(^^)

• inoue64
回答No.2

・文字が背景色で表示されるようになっている ・文字コードの設定が間違っている  (Windows版IE5の場合、表示-エンコードで、   日本語(自動選択)を選び、上の自動選択のチェックを外してみてはどうですか) ・編集-すべて選択をすると見える場合があるかも

• inoue64
回答No.1

ブラウザの更新ボタンを押したらどうですか。

mokkun21
質問者

お礼

あのー更新ボタンを押したんですがだめです。