• 締切済み

彼氏と彼氏の友人達で遊ぶ予定が立っているのですが

彼氏と彼氏の友人達と遊ぶ予定が立ってるのですが 彼氏と彼氏の友達のグループに入っており、皆でキャンプに行こうと計画が立っています。 私はしばらく実家に帰っており、皆のいる所(私が一人暮らししている場所)とはかなり離れているのでお断りしました。 しかし、彼の友人達が彼女や、女の子の知り合いを呼ぶと言ってて、彼以外はペアで女の子連れということになりそうです。 これは彼が寂しいんじゃないかと思うんですが私も行った方が良いでしょうか? 気にしすぎでしょうか?

みんなの回答

noname#245631
noname#245631
回答No.2

みんなカップルで彼だけ恋人がいないということではなく、単に「彼女が来られない」だけならそんなに「さみしい」って程のこともないのでは。みんなお友達なわけですよね?

• zabusakura
回答No.1

もしかしたら彼だけ一人って気をきかせて、女の子が誰か一人 合流する可能性は有ると思いますが、それはOKなんですよね? だって普通、気まずくなるじゃないですか。 そのぐらいの配慮は、誰かしらから有ると思いますよ。