• ベストアンサー

自分の意志なのですが。

tuyukusa6の回答

• tuyukusa6
回答No.1

あなたが幸せになるために、一番必要なのは、勇気です。分かれる勇気です。とてもつらいでしょうけど、世の中は甘くありません。今のままで会わないのはつらいです。会えない環境にするしかないと思います。そのためには、遠くに離れるしかないです。幸せは、自分に甘い人には来ないと思います。そうすれば必ずあなたに道は開ける!頑張ってください。彼にきっぱりと別れを告げるべきです。

trytry
質問者

お礼

tuyukusa6さんありがとうございました。 別れることは簡単で・・・私が「もう会わない」と言えばいいこと。 その勇気がありません。