-PR-
解決
済み

宮城県 松島周辺のの安い宿

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97781
  • 閲覧数292
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (64/132)

宮城県松島周辺の安い宿を探しています。

時期は8月なんですが、どこかありますか?
または、宿情報のWEBサイトがあれば教えていただきたいのですが・・・

よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

フォルクローロ松島はどうでしょうか。
JR東日本のチェーンホテルです。

他の旅館街からちょっと離れていて、
坂道を上がったところにあるのですが、
眺めは結構よいです。(高台?にあるので)

基本的に夕食がないので食事をするところを別に探さなくては
なりません。たしか、7時か8時にはどのお店もしまってしまい、
困った覚えがあります。店は何軒かあるので、早めに行けば
問題ないのですが。セブンイレブンもあるので何とかなりますが。

安くて、とてもきれいな部屋でした。
また、行きたいと思っています。
お礼コメント
poposan

お礼率 48% (64/132)

ありがとうございます。 もう少し動向を見て見ます。
行きたい日の空室チェックしたのですが、満室だったので・・・
一応、電話をしてみようかなぁと思っています。
投稿日時 - 2001-07-01 21:11:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (291/827)

かんぽの宿松島なんていかがでしょう。 人気のあるところなので予約状況はわかりませんがきれいなところで 料理も美味しいと聞きました。 かんぽの宿松島  http://www.kampo.kfj.go.jp/sisetsu/yado/2052/index.html
かんぽの宿松島なんていかがでしょう。
人気のあるところなので予約状況はわかりませんがきれいなところで
料理も美味しいと聞きました。
かんぽの宿松島 
http://www.kampo.kfj.go.jp/sisetsu/yado/2052/index.html


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ