• ベストアンサー

ずっと探してるんだけど。。。

神奈川の心霊スポット、七沢バケトンの行き方を教えてください。あまり道に詳しくないのでわかりやすい説明だとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michaco
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.2

七沢バケトンって言うのはよくわからないですが、kohjiさんの言うトンネルは 友達のうちから歩いて1分とかからないところなのでよく知ってます。 そこのトンネルは特に大きくもないし(長くないし)、暗くもないし、違うんじゃないかなー・・・(もし合っていたらごめんなさいです) それよりも、もっと上に行ったところに「宮ヶ瀬ダム」があって、 虹の大橋だとか(自殺で有名になったスポット)、そのダムの上のトンネルには「出る」とか言うことは聞きますけど。 宮ヶ瀬ダムまでは、中央高速相模湖ICより国道412で厚木方面へ行き、愛甲郡愛川町半原から曲がっていくとわかりやすいかな。地図等で確認してみてください。 昼間でも、何か感じることができるちょっとした場所です。夜なら星がきれいですよ。 周りに相模湖、津久井湖があって、相模湖ピクニックランドとかもあるし遊ぶにはなかなかいいかも。 参考になって頂けたら幸いです。

ryuu77
質問者

お礼

虹の大橋は行った事ありますけどダムの上のトンネル知らなかったです!今度近いうちにためしに行ってみます、色々教えてもらって本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

七沢トンネルのことでしょうか? http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/18/20.448&scl=20000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/26/38.656&size=500,500 適宣拡大してみてください。

ryuu77
質問者

お礼

わざわざ地図まで送ってもらって本当にありがとうございます助かりました。なんかテレビにまで出た有名怪奇スポットらしいので気になってしまって・・・この地図を参考に近いうちに行ってきます!

関連するQ&A

  • 神奈川、東京あたりで心霊スポット探してます。宜しくお願いします。ちなみ

    神奈川、東京あたりで心霊スポット探してます。宜しくお願いします。ちなみに車で行こうと思います。

  • 心霊スポットとその説明を読んだら呪われる?

    心霊スポットの説明を読んだだけで呪われることはありますか? 例えば、この場所では過去にこういう事件があって、そのために心霊スポットと言われているようなものです。どうかご回答頂けると幸いですよろしくお願いします。

  • 恵心病院 

    神奈川県厚木市にある恵心病院は心霊スポットらしいんですけど場所がわかりません 場所か住所を教えてください

  • 心霊スポットのことに関して

    心霊スポットで本当にのろわれてあの世に連れ込まれた人はいるんですかね?   よくこの道をバイクで走ったらあの世逝きだ  とかありますけど・・   ※茨城のとあるお化け道路です・・

  • 都内または都内近郊の心霊スポット教えて!

    東京都内か、千葉・神奈川・山梨など、東京都周辺で怖いスポット(心霊)を知ってる方がいたら教えて下さい。 これから夏になるので、行ってみたいです。 そこにまつわる体験や、噂話・伝説なども知ってたら教えて下さい。

  • 東京のやばい心霊スポットを教えてください。

    東京のやばい心霊スポットを教えてください。 将門塚ってやっぱりやばいですか? 千葉の心霊スポットにいってみたんですが、 イマイチというか全く何もなかったので、強力そうな心霊スポットをご紹介いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 心霊スポット~兵庫・大阪・京都限定~

    (1)兵庫の心霊スポットについて (2)大阪の心霊スポットについて (3)京都の心霊スポットについて 地名や、心霊スポットにまつわる事件の概要、上記の内容の専門サイト、あるいはブログとかで更新してるサイト、回答者様が知ってることなど。 出来るだけ詳しく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 心霊スポットとは・・・

    ●よく心霊スポットに行くと、幽霊を見たりする人がいますが、もしディズニーランドが心霊スポットになったら、ディズニーランドでも幽霊を目撃する人が増えるかも知れません、心霊スポットの幽霊は幻覚ですか?

  • 2択!もし心霊スポットに連れて行かれたら?

    あなたが夏の夜、数人の友人とドライブ中に「心霊スポットに行こう!」という成り行きになり、運転していないあなたは無理矢理心霊スポットの近くまで連れて行かれてしまいました。 その心霊スポットは… ・周りに人気の無い場所 ・直接車で行けない ・かなり怖く、怪奇現象、目撃例多数で取り付かれたり事故にあった人が沢山いるという噂がある さて、心霊スポットの近くまで車で連れてこられたあなた。心霊スポットは車を停めた場所から徒歩5分ちょっとにあります。あなた以外の全員は行く気マンマンです。 ここで選択。 【A】みんなと一緒に心霊スポットに行く 【B】一人で車の場所に残る 車を停めた場所は心霊スポットからは離れて居ますが、人気は無く人家や通り掛かる人、車はありません。またここに霊が出ないという保障もありません。なお、エンジンを掛けてラジオや音楽を聴いたり、携帯を使う事は出来ます。 みなさんならどちらを選びますか?? とくに心霊スポットが苦手な方の回答をお待ちしております。

  • 怖い話は好きですか。。。?

    怖い話(心霊モノ)は好きですか?稲川淳二とか、つまみ枝豆とか・・の話も色々ありますけど。 心霊スポットにはどこか行ったことありますか? 行ってみたい心霊スポットはありますか?それはどこでしょうか? 最近、夏場に心霊モノの番組があまりやらないので、ちょっと残念な気分なのです。。。

専門家に質問してみよう