• ベストアンサー

お気に入りの追加・削除ができない

muadivの回答

• muadiv
回答No.1

以前にも同じような質問がありました。解決に至ったかどうかはわからないのですが参照されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=87850
nabayosh
質問者

補足

ありがとうございます。 この質問の存在には前もって気付いていたんですが、電源が問題じゃないんです。 アプリケーションを終了してからすぐ起動しても同じなんです。 なんとかならないものでしょうかねぇ……