• ベストアンサー

量販店のポイントで携帯電話は買える?

ヨドバシカメラ等の量販店のポイントって、 携帯電話の新規・機種変更で使えます?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

できますよ。 わたしも先日ヨドバシで、ポイントを使って機種変更しました。 ヨドバシカメラで売っている書籍類にも使えるようです。

yama_x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 契約料や手数料ではなく、携帯そのものを購入する 代金なのだから大丈夫だろうとは思いつつ、 なんだか特別な気もしていたもので。 ありがとうございました。