• 締切済み

生理の出血が2ヶ月もだらだらと続きます。

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.2

こんばんは。 一度内科で見てもらってはいかがでしょか? LDHは漏出酵素というものの一つで、体の細胞の中にあって、細胞が壊れると血液中に出てくる物です。 主に、肝臓、心臓、赤血球などに含まれており、それらに何らかの病気があると上昇する数字です。あと、女性では妊娠で一時的に上がりますが、これは関係ないと思いますが・・・。 他に生理が長い事などから、肝臓あたりも疑う必要があるかもしれません。 婦人科の先生がおっしゃったことをそのまま内科の先生に伝えればいいでしょう。内科で各臓器がなんでもないようなら子宮内膜症が本格的に疑われると思います。