• 締切済み

4人も子供がいて浮気する男

miyukaiの回答

• miyukai
回答No.4

補足をいただいたので・・・。 そうですねぇ、後2~3年じゃ終わらないでしょうね。 ただ、父親を放棄しているとは思いませんよ。子供のことは本当に愛してくれてます。夫としても、それ意外では精神的にフォローしてくれますし、愛してくれてます。 う~ん、信じているからでしょうかね。女としては自信なくても 妻としてやっていけるのは私以外にいないと思ってますし。主人にとって”都合の良い女”かな?と悩んだことも有りましたが、そうでもないですしね。ずいぶんと迷惑かけたり、我慢してもらったり、助けてもらって それなりに苦労をかけていますから。 子供がネックじゃありません。子供がいることで、子供(お腹の子に対しても)に接する主人を見ることで 主人を信じることが出来ますから。 ある程度容認して、一緒にチャットを見たりして、夫婦間の会話が増えました。他の女性と話すことで、私の事を良い方で認めてくれる事が増えたりとか。うちは それくらい閉鎖的な環境に暮しているんです。性欲処理の為に浮気(本人は浮気じゃないと言ってますが)しているのとも違いますしね。性欲は私で足りてるそうです。 我慢か ギブ&テイクか・・・どう言えば良いのか解りませんが、全部含めて主人と受け入れることが出来たということでしょうか・・・。それでも、信じられなくなったら 離婚でしょう。

noname#19333
質問者

お礼

色々な夫婦の在り方があるんですね。 私には耐えられない生活でしょうが、 何をしようとも、妻や子供に孤独や不安を感じさせないだけの (浮気をするなら)それなりの器量が必要なんだと感じました。 ありがとうございました。