-PR-
解決
済み

昨日の「ぐるナイ」で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97753
  • 閲覧数188
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

昨日の「グルナイ」で田代まさしさんは出演されていたのでしょうか?
ワイドショーで「グルナイ」に出演するということを言っていたので、見ようと思っていましたが、初めの10分ほど見れませんでした。その後は魚釣りや奈美悦子さんがでていたコーナーなどをみていたのですが、どこで出演されていたのでしょうか?ひょっとして初めの10分ですか?

ヤフーの記事にも29日からブラウン管復帰と書いてありましたよね。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (2/4)

ずばり初めの10分です。魚釣りのコーナーの初めの出演者トーク
のところで少し顔をだした程度です。
お礼コメント
Randies

お礼率 77% (7/9)

え~、やっぱりそうだったのですか~!?
う~ん、ざんねん。

早速のご回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-07-01 21:27:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

 僕も見ました!何か矢部がどうしてもみんなに会って欲しい人がいるとか言っててね、着ぐるみを着たやつがいて、みんな誰だ?誰だ?とか言ってると、その着ぐるみが、アイーンとか志村けんの動きをすると、出川が「この動きは志村さんじゃねぇぞ」とか言って飛び蹴りをしたら、出川にむかって襲い掛かっていった。って感じで、そのあと着ぐるみのあたまをはずしたらマーシーだったというわけです。そんで反省のあいさつみたいなのをして去 ...続きを読む
 僕も見ました!何か矢部がどうしてもみんなに会って欲しい人がいるとか言っててね、着ぐるみを着たやつがいて、みんな誰だ?誰だ?とか言ってると、その着ぐるみが、アイーンとか志村けんの動きをすると、出川が「この動きは志村さんじゃねぇぞ」とか言って飛び蹴りをしたら、出川にむかって襲い掛かっていった。って感じで、そのあと着ぐるみのあたまをはずしたらマーシーだったというわけです。そんで反省のあいさつみたいなのをして去っていきました。
お礼コメント
Randies

お礼率 77% (7/9)

内容を詳しく教えてくださってありがとうございます!
その光景が目に浮かびます。

また志村けんさんとのコントが見てみたいものです。
投稿日時 - 2001-07-01 21:29:21


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

発言は少なく、時間も1分程度の出演でした。 「また1からやりなおしますので  宜しくお願いします!」 とあいさつをして 「久々にTVでたから疲れちゃった。 だからもう今日は帰るわ」 と言いのこして去っていきました。 芸人みんなのあたたかい拍手が印象的でした。 ...続きを読む
発言は少なく、時間も1分程度の出演でした。
「また1からやりなおしますので
 宜しくお願いします!」
とあいさつをして
「久々にTVでたから疲れちゃった。
だからもう今日は帰るわ」
と言いのこして去っていきました。
芸人みんなのあたたかい拍手が印象的でした。
お礼コメント
Randies

お礼率 77% (7/9)

芸能界復帰第1弾ってかんじですねー。
そのまんま東さんとかもこのような宣言を毎回しているのでしょうか?
いつのまにか復活していますよね。
芸能界は暗黙の了解で復帰させていると思ったのですが、けっこうこのようなけじめをつけさせていることに驚いてしまいました。本人が希望したのでしょうかねえ。
投稿日時 - 2001-07-01 21:31:55
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

見たよ!! 出番は短かったけどすっごく嬉しかったです。 着ぐるみを来た妖しいヤツが登場。 芸人達が、「誰だ、誰だ」と騒いでいると、 変なおじさんとか、アイーンのポーズをしたり!! 「まさか、志村けん??」 と思ったら、車の影で、着ぐるみを脱ぎ・・・ 「マーシーだ~!!!!!!!」 めっちゃうれしそうな、メンバーでした。 ...続きを読む
見たよ!!
出番は短かったけどすっごく嬉しかったです。

着ぐるみを来た妖しいヤツが登場。
芸人達が、「誰だ、誰だ」と騒いでいると、
変なおじさんとか、アイーンのポーズをしたり!!
「まさか、志村けん??」
と思ったら、車の影で、着ぐるみを脱ぎ・・・
「マーシーだ~!!!!!!!」
めっちゃうれしそうな、メンバーでした。
補足コメント
Randies

お礼率 77% (7/9)

みなさん、詳しい回答をどうもありがとうございました。
とても詳しく昨日の「ぐるない」初めの10分間が分かりました。
ポイントについては是非とも皆様に差し上げたいのですが、限度がありますので今回は早いもの順とさせていただきます。あとから回答してくださった方にも心から感謝しておりますので、どうかご了承下さい。
投稿日時 - 2001-07-01 21:35:38
お礼コメント
Randies

お礼率 77% (7/9)

詳しい描写をありがとうございます。
田代まさしさんはきっと人望がある方なのでしょうね。
以前は、私もそう思っていたのですがやっぱり事件以来、「人は何を考えているか分からないなあ」と思っていました。

これからもマーシーの活躍をテレビで楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-01 21:34:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ