• ベストアンサー

ポスト?

輸入住宅(北米スタイル)に似合う、郵便ポストを探しています。 ポストのたくさん掲載されているような、ホームページをどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

輸入住宅でしたら、今はやりの「ロートアイアン」素材のポストはいかがですか? わが家の周りの新築のお家は、これが最近多いです。 下のページをご覧下さい。 わが家が回覧版を回すお家には、洒落た黒いかまぼこ形のポストで長い柄が地面からすっと伸びているタイプがあるんですが、回覧版がどう押し込んでも入らず、結局玄関前に立てかけて帰るハメになります・・・ 郵便やさんも、冊子類を押し込むのに苦労しているみたいです。 デザイン面と機能面の兼ね合いって難しいですね。

参考URL:
http://www.inuifusion.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

ご参考になればと思い、投稿させて頂きます。 私はこちらでポストを購入致しました。 商品は沢山ありますのでご参考になされてみて下さい。

参考URL:
http://www.ainjapan.com/osirase.html
noname#115660
noname#115660
回答No.2