• ベストアンサー

またコロナの緊急事態宣言がきたら、何をしますか?

東京の感染者は増え続け、第二波が懸念されます。 もしまた緊急事態宣言が発令されたら、自宅で何をして過ごしますか? 私はウーバーイーストで宅配弁当を頼んだり、YouTubeをみまくろうと考えています。 あなた様が緊急事態宣言がきたときにしたいことBest3を教えていただけたら助かります!もしもの時の参考にさせていただきます。 ちなみに私は、ウーバーイースト、YouTube、huluみまくるです^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

在宅勤務で済ましたので、自粛期間が来たらまた家にこもります。 板前さんのちょっとした和食のコツなどをネットで読み始めたので、試してみたいです。 和食、味噌作り、納豆作り、と手作りに勤しみます。

その他の回答 (3)

• VIDEOFAN
回答No.4

農家ですから畑で野菜作りに精出します。 GO TOキャンペーンで田舎に都会のコロナを持ち込まないようにお願いします。 マスク無しできれいな空気を思い切って吸って元気でノビビノビと働いています。 野良仕事に疲れたら、撮りためたドラマ等を見るのが楽しみです。 買い物は出来るだけ計画的に短時間に終わらせるよう心がけています。 農家は緊急事態宣言に無関係です。

• roadhead
回答No.3

録りためた動画を編集してYouTuberデビューしようかな(^_^)

• vaf326
回答No.1

私は、田舎住まいですので、非常事態宣言が発令されても 誰とも接することなく、休日は山で作業をします。 仕事は、前回の非常事態宣言時でもいつもと変わりなく出社。 むしろ早朝出勤、勤務時間長く、休日数も減少で、自宅で過ごす時間は 減少しております。 これが新しい生活様式になりそうです。