• 締切済み

マイメロは好きですか?

マイメロは好きですか?

みんなの回答

• love0213
回答No.3

大好きですね。

zackzack456
質問者

補足

お友達も可愛いですよね。

• unnoun
回答No.2

うん。今もマイメロ履いています。 これが歩くたびに耳がパタパタしてて可愛い。

• 2012tth
回答No.1

59歳♂ サンリオだったら?好きだな https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51EV7JpImCL._AC_SX466_.jpg バッドばつ丸 最近あまり見ませんが…