• 締切済み

Wordからpdfに変換すると図の位置が変わる

kips2の回答

• kips2
回答No.1

Word文章をPDFに変換する方法は次の2つがあります。  ・Acrobat PDFWriter  ・Acrobat Distiller どちらで変換しているのか分かりませんが、一度両方で試してみてください。 方法はWord文章をWordで開き、ファイル → 印刷 を選択し、プリンタ名を指定するところで、上記の2つが選択できるとおもいます。

mtkame
質問者

補足

両方やってみたのですが...同じでした。