• 締切済み

話題のAIほんとは面白い?

監督さん有名で実際はどうなんでしょうか? 今日からやってるのでもう見た人いるよね。 映画館に行った方がいいですか? 賛否両論ありそうです。 ヤフー掲示板でももうアンチAIなんてスレッドありました。 見た方良かったら感想などよろしくです。 10点中いくらくらいかな?

  • 洋画
  • 回答数12
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • reto
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

うん。 あなたの目で見て感じてください。 何でもそうだけど、感じ方は人それぞれ。 みんなが色々な捕らえ方をして考える。 それが映画って奴だよね。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

いきなりミもフタも無い答えですが… 「自分の目で見ろ」。 人の感想はあくまで人のもの。 他人には面白くても自分にとってはカス…という場合も あれば、その逆もあります。 また、最初見た時は全然理解できなくとも、後になって 「ああ、そういう事だったのか…」と感じることだって あるのですし。

関連するQ&A

  • 掲示板での論議における賛否両論とは?

    私はあるタレントのファンで、その方について話し合う非公式な匿名掲示板を利用しています。 アンチや信者など区別のない掲示板なのですが、利用者間で賛否両論の考え方に違いがあり再三論議になります。 私は賛否両論とは、良いも悪いも話すことができ相手に異論をするのは良いが、互いに意見を強要しないことだと思っています。 ですが他には、良いも悪いも話すことはできるが相手に異論反論をするのは駄目で、互いをそのまま受け入れ合うことが賛否両論だという人もいます。 少し伝わりにくいかなと思いますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 映画「20世紀少年」第2章

    映画「20世紀少年」第2章を観られた方に感想をお尋ねします。 賛否両論あるとは思いますが「ここが良かった」「ここが駄目だった」など色々なご感想を教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに私は…正直ちょっと微妙でしたf^_^;

  • カドラーとダコピー

    今度この二つのどちらかの抱っこ紐を買おうと 思ってます。 でも賛否両論あってどれにするか迷っています。 実際使った方それぞれの感想をお聞かせください

  • 冷静と情熱のあいだ

    6年前の映画 竹之内豊主演の情熱と・・・。 この映画(本ではなく)をみたことのある方 感想を教えてください。 まわりで 賛否両論なので ほかの方の意見も聞きたくて投稿しました。

  • シン・シティとドミノについて

    公開中の映画で、シン・シティとドミノを観に行くか迷っています。 私の感想としては最近の映画で面白かった!というのが殆どないので、今度は意見を聞いてから行くべきか考えたいと思っています(お金も勿体無いですし)。 賛否両論あると思いますが、上に挙げた映画の感想を聞かせていただけないでしょうか。 ご意見お待ちしています。

  • 緊急です。レンタルで「ファニーゲーム」というかなり嫌な気分になりそうな

    緊急です。レンタルで「ファニーゲーム」というかなり嫌な気分になりそうな映画を借りてきてしまっているのですが、主人は見たくない、と言っています。「賛否両論、席を立つ人が続出」この歌い文句に惹かれて借りたのですが、あらすじを読んでは何度も置いては手に取り迷い借りた嫌なストーリーの映画です。私も観るかどうか迷っています。実際に観た方いらっしゃいますか?またその感想はいかがで、私に観ることをすすめられますか?出来れば早めの回答よろしくお願い致します。(返却期限は来週金曜日です。)

  • 洗濯乾燥機の乾燥について

    洗濯乾燥機を購入しようと思っていますが、乾燥能力の良いおススメの物はありますか?いろいろ見ていても、賛否両論なので迷ってしまいます。実際に使用していての感想などもあればありがたいです。

  • スレンダートーンエボリューション

    今日も通販番組で見てしまいました。スレンダートーンエボリューション。  すごく気になります。賛否両論らしいですが、効果があるということを聞くとやっぱり気になってしまいます...。 今現在使用している方、使用していた方の感想と意見が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 団体の取り上げる話題の選定

    具体例を上げます。表現の自由関連の団体掲示板においてこう書き込みました。 「「美味しんぼ」エンターテイメント表現的には、フィクションをノンフィクションとして販売したことを批判してもいいと思います。」 それの反応。 「「美味しんぼ」はエンターテイメントとしての部分が問題になったわけではなく、原作者の取材に基づく「ドキュメント」としての部分が賛否両論になっているわけで、○○としては馴染まない題材かもしれませんね。これは「はだしのゲン」にもいえることで、実在の事件・人物に対する歴史論争・歴史評価をしたいわけではないので(たまたま表現媒体がマンガだったというだけですので)。このあたりは難しい点でもあり、多くの方の意見を聞いてみたいところです。」 ということで、世間の反応におもねって批評せず、馴染まないという理由で退けるのは理にかなってるのでしょうか。でも後半で研究熱心になってますね。 自由な回答お待ちしております。

  • ニューウエイズの商品

    今日、ニューウエイズの商品を、買いました。半信半疑です。インターネットで検索しても、賛否両論ですが、実際のところどうなんでしょうか?