• 締切済み

話題のAIほんとは面白い?

監督さん有名で実際はどうなんでしょうか? 今日からやってるのでもう見た人いるよね。 映画館に行った方がいいですか? 賛否両論ありそうです。 ヤフー掲示板でももうアンチAIなんてスレッドありました。 見た方良かったら感想などよろしくです。 10点中いくらくらいかな?

• 洋画

みんなの回答

• reto
回答No.2

うん。 あなたの目で見て感じてください。 何でもそうだけど、感じ方は人それぞれ。 みんなが色々な捕らえ方をして考える。 それが映画って奴だよね。

• crimson
回答No.1

いきなりミもフタも無い答えですが… 「自分の目で見ろ」。 人の感想はあくまで人のもの。 他人には面白くても自分にとってはカス…という場合も あれば、その逆もあります。 また、最初見た時は全然理解できなくとも、後になって 「ああ、そういう事だったのか…」と感じることだって あるのですし。