-PR-
解決
済み

MID→MP3へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97684
  • 閲覧数1597
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

MID→MP3へ変換するソフトを探しています。
MID→WAVでもいいです。知っていたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

下記は「一度再生したものを録音する」方式なので、
内部で完結(直接ファイル変換)させるものもご紹介
しておきます。

Roland VSC-MP1
http://www.roland.co.jp/products/dtm/VSC-MP1.html

Apple QuickTime(Ver.3以上)
http://www.apple.co.jp/quicktime/index.html

WinGroove(シェアウェア、\2,000)
http://www.wg7.com/wingroove/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こんなの見つけました。

MIDi to WAVe Recorder 1.6.4 複数MIDIファイルをWAVEファイルに(タイトル名をファイル名に替えて)一括録音 share(550円)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se156645.html

Mレコ 0.2 MIDIを再生し、WAVEに録音 free
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se146186.html


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この質問を見てください。