-PR-
解決
済み

USBマイク(単品)はどこで購入できますか?

  • 困ってます
  • 質問No.97677
  • 閲覧数184
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

G4ユーザーです。
私は検索とメカが苦手な人間です。
音声チャットをしようとしたところ、マイク端子が無いので今更ながらびっくりしています(笑)。

USBマイク(単品)か、普通のマイクをUSBに変換する機械の、価格と売っているところを知りたいです。
また、マックユーザーが複数で音声チャットできるソフト(無料)をご存じの方、教えて下さい!!!)
よろしくおねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Griffin
iMic USB Audio Adapterと言うのがあるのを忘れていました。
7980円ですので少しは安くしみます。

聞いてるだけではちょっと寂しいですものね。
お礼コメント
nande1015

お礼率 100% (2/2)

これは素晴らしい!ViaVoiceは(値段が高いし)OSが違うので、購入しなかったのですが、これはバッチリです!わー楽しみ!あすかさん、ありがとう!!
投稿日時 - 2001-07-03 18:32:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

チャットで使うのでしたらIBMの「ViaVoice」のUSBバージョンを購入するとUSB接続のヘッドセットが付いていて尚かつノイズをカットする機構が付いているので便利ですよ。 音声チャット出来るところですが iVisitのマック用の物をダウンロードすれば色々なカテゴリーがあって音声チャットが出来ます。 http://www.ivisit.com/ ...続きを読む
チャットで使うのでしたらIBMの「ViaVoice」のUSBバージョンを購入するとUSB接続のヘッドセットが付いていて尚かつノイズをカットする機構が付いているので便利ですよ。

音声チャット出来るところですが
iVisitのマック用の物をダウンロードすれば色々なカテゴリーがあって音声チャットが出来ます。

http://www.ivisit.com/
お礼コメント
nande1015

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございました。
マイクはやはり単品での購入は出来ないようですね。貧乏人は時期を待つことにします(笑)。でも、聞くだけはできるわけで、早速チャットの方試してみます!ありがとう!
投稿日時 - 2001-07-01 16:50:07


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ