• 締切済み

PSOのダウンロードクエスト

気になってます。 攻略本を見て非常に気になっていることがあるのです。ダウンロードクエスト「隠居ハンター」に名前が出てくるヒースクリフ・フロウウェン。彼についての情報を、クリア後森の端末にて知ることができるらしいのです。しかしデータを消してしまったうえ、バージョン変更のためまだ配信もされていません。どなたか端末にて情報引き出している方いらっしゃったら彼のことについて教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yukix
回答No.1

僕の知ってる情報が全部じゃないかもしれませんがクリア後に森の端末行ったら、(はっきり覚えてないんですけど)確か隠居ハンターのおじいちゃんへのメッセージだったような気がします。そのフロウウェンが仲間をおいて先にいってしまったらしく、娘を頼むとか言ってたような気がします。

tuduki
質問者

お礼

ありがとうございますー。ドノフへのメッセージだったんですか?はう・・・・・・早く詳しいことがしりたいです。早く配信してくれないですかねぇ・・・。