• ベストアンサー

LOVE LIGHTだったかな?もう発売されました?

洋楽CDで、多分最近発売されたか、発売予定のもので、LOVE LIGHTというアルバムを探していますが、レコードやさんに見あたらないってことはまだ出てないってことでしょうか。いろんな人の癒し系の歌が入っていると思うんですが、タイトルもあっているか怪しいです。

• runx1
  • お礼率84% (88/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

探しておられるCDは、2001年4月18日に ワーナーミュージック・ジャパンより発売された 「Love Lights」(WPCR-10950)というタイトルのオムニバスCDではないでしょうか。 収録されている曲、CDジャケットが以下のURLで確認できます。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/lovelights/index.html

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/lovelights/index.html
runx1
質問者

お礼

どうもどうもありがとうございました。 これです。探しベタなもので・・・。

その他の回答 (1)

• toduki
回答No.2

runx1さん こんにちわ。 ワーナーから出てるのだったらkuma-oさんのおっしゃるように4月発売ですね。 ただ、癒し系っていうよりかタイトル通り洋楽の有名なラブソングのオムニバスCDですが。 収録曲確認されてみては?参考URLはHMVのページです。ウチの近くのHMVには試聴コーナーにあったけど、他の店舗はどうかなあ?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=938957
runx1
質問者

お礼

そうですね、ラブソングのオムニバスでした・・・。 どうもありがとうございました!