-PR-
解決
済み

Windows95にExcel2000をインストール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97647
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

父の事務所にWindows95で、「一太郎/Lotus」がインストールされたパソコンがあります。
この中に「Office2000 Personal」から「Excel2000」だけをインストールしたいそうなんですが、可能なんでしょうか。
教えてください。お願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 60% (46/76)

 まず、Office2000のCDROMを入れてください。それで、インストールを開始してください。途中で、「標準インストール」と「最小インストール」と「カスタムインストール」を聞いてくる画面がありますので、そこで「カスタムインストール」を選んでください。そして、Excelを選べば、Excelだけをインストールできますよ!
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

詳細な手順を教えていただき、ありがとうございました!
さっそくやってみます!
投稿日時 - 2001-06-30 12:28:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (784/2095)

カスタムセットアップを選択して、Excelの関連するツールだけをインストールするように選択すれば可能ですよ。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます。助かりました!
ちょっと不安だったもので・・・
投稿日時 - 2001-06-30 12:27:25