• ベストアンサー

東京練馬区、豊島区、中野区、杉並区で安い生地屋教えて!

babu-tatsutakaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

中野のブロードウエイ地下1回にTOA(トーア)という店が安いです。 メーター90円コーナー、180円コーナーがあって安いです。 毎月10日前に買い物をすると10円チケットをくれます。 毎月10日に10円コーナーをやるので、このチケットを持ってる人だけが購入出きる チャンスがあります。(一人10mまで購入可) とにかく安いですよ。 JR中野駅下車 徒歩約7分