• ベストアンサー

(ジャズ)タップダンスをパーカッションとして使った音楽って?

dyadics13の回答

• ベストアンサー
  • dyadics13
回答No.3

スタンリー・クラーク(Stanley Clarke)(b)が1988年頃にリリースした "If This Bass Could only Talk"というアルバムの 1曲目のタイトル曲と最後の曲"Bassically Taps"は, グレゴリー・ハインズ(Gregory Hines)のタップダンスと スタンリーのエレキベースとのデュオです. はっきり言って,めちゃかっこいいです.

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=A6kpsa9ygy230