• 締切済み

レンタルサーバー(Connecticut web)について

Connect webというところで レンタルサーバーをかりたのですが、 設定の仕方が、ぜんぜんわかりません。 具体的な質問をできないくらい困ってます。 どなたか、ここを使っている方 いらっいませんか?

みんなの回答

回答No.1

そのレンタルサーバーは分かりませんが、多くのレンタルサーバーでは コントロールパネルがあると思いますので、そこで設定をすることになると思います。 なので、まずは「コントロールパネル」をさがすことが第一歩になります。