• ベストアンサー

PUFFYのファンクラブって無いの??

 以前は、あったような気がしていたのですが、最近は海外進出とかに力を入れているのか???  あんまりファンクラブの話とか聞きません。(友人からですが)  今は、ファンクラブとかないんですか?  私は、亜美ちゃんが好きなのですが、2~3年前の頃からのクリップ集とかも出る予定はないのでしょうか?  PUFFYのファンの方とか教えて下さい。

  • sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Puffyの所属事務所のサイトにはこうありました。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/fanclub/index.html >奥田民生、Puffyのファン・クラブはありません。また、今度開設する予定もありません。 う~ん、残念。わたしも奥田民生・Puffy共に好きなのですが、ファンクラブとかあまり気にしたことが無いです。 ちなみに亜美ちゃん出演のCMが昨日あたりから始まりましたね。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/move_latte/index.htm 発売情報はhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/frame.html http://www.sma.co.jp/artist/puffy/index.html

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/fanclub/index.html

関連するQ&A

  • ピンク・レディーのアメリカでの評価について(PUFFYと比較して)

     最近、PUFFYがアメリカのテレビ番組で人気であると聞いています。  ずっと以前、ピンク・レディーが同じようにアメリカにテレビ番組を持っていたそうですが、PUFFYと比較して、ピンク・レディーのアメリカ人からの評価はどうだったのでしょうか?  僕はピンク・レディーの時代を知らないので、当時のことをご存知の方に教えていただきたいです。  ピンク・レディーは、PUFFYと比較して、アメリカ人への浸透の具合はどんなでしたでしょうか。  ピンク・レディーとPUFFYの、共通点と相違点を説明していただけないでしょうか。  アメリカ人のファンの年齢層等も、ピンク・レディーとPUFFYとで違いがあるでしょうか?  そもそも、PUFFYのアメリカ進出は、ピンク・レディーのアメリカでの活動の影響を受けているのでしょうか?  とにかく、ピンク・レディー情報をたくさん教えて下さい。

  • ジャニーズファンクラブ

    最近 滝沢秀明さんのファンになったので ぜひジャニーズのファンクラブに入りたいと思いますが、現在、海外(アメリカ)に住んでいます。日本の郵便局など使えませんが、それでも入れる方法はあるのでしょうか。ご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ファンクラブ運営

    タレントさんやアーティストの方のファンクラブというのがあると思います。 特にライブやコンサートツアーを行うアーティストの方のファンクラブ運営は 多忙を極める気がします。 ファンクラブというのは芸能事務所が作りファンクラブというものが運営されるのでは ないかと思うのですが、疑問なのが弱小のプロダクションや大手にしてもファンクラブ運営 の為に多くの人を使うというのは効率が悪い気がします。 最近では大手企業などでは、電話窓口は他社に委託してひとつのコールセンターで いくつもの会社の電話をうけているというのはよくあることだと思います。 ファンクラブというものも運営は芸能事務所、電話窓口や各種発送業務などというのは 外部委託されていたりするのでしょうか? 良くファンクラブ優先予約などという文字を雑誌などでみかけますので見ていて 電話も殺到するしオペレーターは一体何人いるものなのだろうか? 窓口は大変だなーと思い疑問に思いました。

  • 清水玲子さんのファンクラブ

    白泉社で活躍なさっている漫画家の清水玲子さんのファンクラブはまだありますか?ずっと以前にファンクラブのあることはチラっと耳にしたことがあるのですが、最近になってやっとこの方の作品を読んで感動したので、もしまだあるなら・・・と願うのですが。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします!

  • 夫がアイドルのファンクラブに・・・

    夫:35歳、私:34歳で2人の子供がいる4人家族です。 夫は会社が終われば真っ直ぐ家に帰ってきて、子育てにも協力的な人ですので、 妻としては本当に良い人とめぐり合ったと思っています。 ただ、最近になってひとつだけ気になることがありました。 この年になって夫が「Perfume」というアイドルグループのファンクラブに入ったようなのです。 会員証が自宅に郵送されてきたので分かりました。 これがアイドルではなければ、妻としては別に何も思わないのですが、 いわゆるアイドル全盛期(おにゃんこ等)のファンの方々の、 少々常軌を逸した盛り上がりをリアルに見ている世代の私には ちょっとショックです。 また、以前にテレビで見たアイドルファンの方々の行動(なにやら珍妙な踊りで応援する) も引っかかっています。 今後夫がああいう行動を取ったらどうしよう、と不安です。 夫にそれとなく聞いたのですが、「僕はPerfumeの音楽が好きなんだ」と 言い張りますが、それならファンクラブに入る必要はないのでは・・・ ファンクラブに入ってからは毎日のように自室のPCに向かって、 このところちょっと会話が少なくなっている状況にあります。 これは夫に改善をお願いしたいと思うのですが、それ以前に 本格的にはまる前にファンクラブを退会してもらった方がいいのでしょうか。 同じような夫を持つ奥様からのアドバイスを頂きたいと思います。 また、Perfumeやその他アイドルファンの方々には腹立たしい投稿 のことと思います。すみません。 私自身、最近はテレビを余り見ず、Perfumeについては 紅白でしか見たことがありませんので、無知な点が多々あると思いますので、その点をご指摘頂ければと思います。

  • Puffy Linux パーティションについて

    みなさまに多数の回答をいただきながら解決できず本当にご迷惑をおかけし心より申し訳ございません。 機種は以下になります HP ProBook 4516s MEM 1GB CPU AMD Sempron M100 2.00Hz HDD 160GB??? Windows7 32bit 友人が持ち込んできたすごく古いノートパソコンなのですが Windows 7 最新にするのに何時間もかかりました(ADSL) できればPuffy のフルガールインストールを考えていたのですが 回答者様のフルインストールでいいのでは? という意見でほとんど考えず流されてしまいました。 Puffy は以前使ったことがあり、その時は自動でフラガールインストールしてくれたので安易に考えていました。 その後、多数の32bit で軽いディストリビューションの紹介があり すべて実証(できてるかあやしい)しPuffy が残りました。 私の不手際のせいでPuffy の動きも安定しなくなり 昨日はBIOS が起動しなくなって(やっと)あきらめてましたが 今日ネット検索しWindowsキー+Pキーで最後の正常BIOS 起動が復活するということがわかったので再挑戦になりましたが以前からですがみなさまからお力を貸していただけなければ無理なんだな・・・と正直感じています。 本音はフラガールインストールなんですが、それも厚かましくフルインストールにしております。ごめんなさい・・・。 >文字でダメなら動画見るのも良いでしょう https://www.youtube.com/watch?v=lglUhH68zyw この動画のパーティションを切る作業がわからなくてずっと中断してて、他の現象は私のミスなどで付加的に起こってしまったと思っております。 そろそろお礼コインもなくなってきました。すみません。

  • ファンクラブに入るとライブチケットが手に取り易いと聞いたのですが。

    こんにちは。 私はUVERworldのファンクラブに入ったのですが、 最近行ったライブの時は入って間もなかったからか、 ライブチケットの話の連絡は無かったのですが、 今度のライブの時はちゃんと連絡(メール)がきて ライブチケットが前の方の席で簡単に取れるのでしょうか? ファンクラブに入るとライブチケットが取り易いと聞いたので質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • 福山雅治さんのファンクラブ『BROS.』に入会している方、教えてください

    福山雅治さんのファン暦約10年な者です。 福山雅治さんのライブ(感謝祭含め)の一般販売のチケットを取るために、毎年ぴあとローソンチケットに友人と手分けして電話しているのですが、チケットが取れたことが一度もありません。(繋がったと思っても「終了しました」だったり(^^;)) そこでファンクラブに入ろうと思うのですが 『福山雅治のライブはファンクラブ枠でも取れない』 と言う話をよく耳にしているので、ファンクラブに入る前にみなさんがどのくらいの確率でファンクラブ枠のチケットが取れているのか知っておきたいので教えてください。 (できれば何回予約してそのうちの何回が当選したかなど詳しく教えてください) よろしくお願いします。

  • 某アーティストファンクラブについて

    某アーティストファンクラブについて 初めての質問で至らぬ点があればご容赦ください。 表題の件についてなのですが、現在下記のような状況です。 ・年発行6回の会報が遅延中(偶数月発行、現在6月の会報が未着) ・ファンクラブ入会特典として記載されている1年毎の継続特典が10年目以降アナウンスなしで断絶中(5年ほど前から電話問い合わせでは「製作中です」とのアナウンス) ・会報遅延の影響もありチケットの優先予約にギリギリor間に合わない ・上記件に関して電話で問い合わせた人にのみの情報提供 また私は利用していないのですが、ライブ後に会報で行われているグッズの通販に関しても1ヶ月以上は確実に待たされる、忘れた頃にグッズが届くという状況のようです。 以前からのんびりとした、悪く言えばアーティストに委任され運営されている会社であるのに職務怠慢というようなところでしたが、このままファンが何も声をあげずに、ファンクラブの怠慢を許していいのか。疑問に思い始めています。 ファンクラブというのはどこもこういうものなのでしょうか? またそうでない場合はファンの声を集めて是正を求めて動くべきでしょうか? *アーティストメンバーには迷惑をかけたくないので、思い当たるアーティストがあったとしてもアーティスト名は出さないよう、質問にご協力いただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 宝塚(私設ファンクラブ)

    宝塚歌劇のとある方のファンクラブに入会を考えています。 (友の会には既に入会済)入会の目的はチケット入手という訳でなく、 グッズの購入とお茶会への参加、会報です。 好きな芸能人のファンクラブに入った経験はあるのですが、 宝塚の私設ファンクラブの場合、それとは内容も異なるようなので、 事情をご存知の方教えていただけませんか? (質問1) 『購入したチケットは全て会に渡さなくてはいけないのでしょうか?』 私は友の会にも入っていますし、一般発売で並んでチケットを 購入したりもしています。また、友人がチケットを取って誘って くれる事もあります。 このように入手したチケットで観劇するのはルール違反でしょうか? (質問2) 『他の組の舞台を観るのはいけないことですか?』 宝塚歌劇自体が好きなので、どの組も観に行っています。 ファンクラブに入ったら、その組しか観てはいけない雰囲気ですか? (質問3) 『お茶会は一人で参加しても問題ないですか?』 一人で行くのは平気です。(観劇も一人が多い)まわりがお友達同士 仲良しだと、孤立してしまいますか? (質問4) 『入会時期はその年の最初の月が適していますか?』 1月はじまり、4月はじまりと会によって様々かと思います。 年の途中で入会の場合、次年度の方がいいのでしょうか? (質問5) 『入り待ち・出待ちは観劇したら必ず参加ですか?』 友人と一緒に観劇する場合は、こちらには参加できないと思います。 それは問題ない?もしくは友人と一緒に参加してもOK? その他、いろいろ心配事はあるのですが、今はこの5点が一番 気になっています。 過去に似たような質問もありましたが、解決できる回答は見当たり ませんでした。 御回答をお願い致します。

専門家に質問してみよう