• 締切済み

メールがきたことを知らせる郵便ポストみたいなシンボルを画面に出したいのですが方法を教えてください。

babu-tatsutakaの回答

回答No.2

メールチェッカーをインストゥールすれば出来ます。 参考までにこちらをどうぞ▼

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se070776.html

関連するQ&A

  • Outlook Expressを開く方法

    今までは、デスクトップにあった電子メールというアイコンをクリックするだけで、Outlook Expressが開いていました。 しかし、Microsoft Outlookを開いたとき、なにか設定をしたみたいで、それからは電子メールというアイコンをクリックしても、 Outlook Expressが開かず、Outlook Expressが開いてしまいます。 Outlook Expressを開く方法をお分かりの方、解決方法をどうか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • CDに移したメールが読めない

    PCを修理に出すため、Outlook ExpressにあったメールをCDに移しました。 修理が終わり以前のメールを見ようとCDに表示された、Outlook Expressをデスクトップに表示しました。 Outlook Express(2)と表示され、修理後のOutlook Expressとは別のアイコンが作られました。 Outlook Express(2)をクリックしても修理後に受信したメールが表示され、修理前のメールが表示されません。 CDに入れた、以前のメールはどのようにしたら、読めるでしょうか。

  • メールで開いた画面

    お世話になります。 教えてのメールで送られてくる画面に添付し てあるインターネットのアドレスをクリックしても【手のマーク】が あって、ネットにリンクしません・・数日前からです!!  XP-SP2 で アウトルック エキスプレス 6  インターネットは Internet Explorer 6です。  インターネット上のアドレスはクリックするとリンクします。  よろしくお願いします。

  • メールのことについて

    僕はWindowsXPを使っているんですが 上のほうにあるメールのアイコンをクリックすると Outlook Expressがでてたんですけど 少し前からMicrosoft Outlookっていうのが出てしまいます Outlook Expressに直すにはどうしたらいいんですか?

  • ポストペットとoutlookExpress両方でメールを参照したいのですが・・・・

    初心者の質問で申し訳ありませんm(__)m。今までoutlook Expressを使用していました。今頃ではありますが、ポストペットも使用したく本日両方のメールを立ち上げました。メールアドレスは同じです。このような場合outlook Expressとポストペットでは同じメールを受信することは可能なのでしょうか??両方に同じメールが入ったり、入らなかったりで困っていますm(__)mどちらか先にメールを確認するともうひとつは受信できないこともあるのでしょうか??Outlook Expressでサーバーに残す設定を教えて頂き設定したのですが、ポストペットに新しくフォルダを作成した(振り分け)メールだけoutlookに受信されません…。迷惑メールだけが両方に受信されています(-"-)どなたか教えて頂けませんでしょうか??

  • メールを開きたいがパスワードを聞かれる!なぜ?

    普段は青いアイコンでOutlook Expressのメール画面ですぐに開いてメールをみれますが、なんと、バージョンがかわってます!なぜ?そのバージョンは黄色いアイコンでoutlookナビになっていて、しかもそれをクリックして開くとユーザー名とパスワードを聞かれてメールが見れませんこれっていったいどうなったのですか?Outlook Expressのメールはバージョンがかわったのですか?

  • メールを受信できないようにする方法を教えて!

    メールを受信できないようにする方法を教えて! win xp(A) と win2000(B)の2台のPCをネットワークで使っています。 メールソフトはoutlook Expressです。 この場合、(B)でメールを受信できないようにする方法はありますか? 勿論、アイコンをクリックしなければいいのでしょうが、それ以外の方法を望みます。 どうにかする方法ありますか? 宜しく、お願いいたします。

  • ポストのアイコン

    ポストのアイコン  ■みなさん、こんにちは。  いつも回答頂きありがとうございます。 *************************************************************** * <大宇宙 です。 * * NIFTY MANAGER for Windows V5.14 オートパイロット2.14 * * NIFTY MANAGER メール版 for Windows V1.05 * ***************************************************************  ホームページから、ポストのアイコンを押すと  Microsoft Outlook Expressのメールソフトにリンクされます。メールソフトが、立ち上がって、相手にメールを送信できるようになります。  このメールソフトを  NIFTY MANAGER メール版 for Windows V1.05  に変更するには、どうすれば、良いのでしょうか?  NIFTY MANAGER メール版 for Windows V1.05をメールソフトとして使用していて、他のメールソフトを使用していません。  Internet Explorerのバージョンは、現在、6.0.2800.1106IS  です。  メニューバー ツール から、 インターネットオプション を選択し、  プログラム タグを選択します。  電子メール の欄で、 Outlook Express と表示されています。 ▼のボタンを押します。  Microsoft Outlook Outlook Express Hotmail スペース  が、選べるようになっています。  このスペースの欄に NIFTY MANAGER メール版 for Windows V1.05を入れることは、出来ないでしょうか?  他にも、色々とメールソフトが、有るので、これらを登録することも、出来るのでしょうか?  たとえ、一つだけでも、お知りのことが有りましたら、よろしく教授方お願いします。 ●みなさんの健康と活躍を祈念致します。                    敬具

  • IE8 メールを読むのアイコンで アウトルックエクスプレスを選択するに

    IE8 メールを読むのアイコンで アウトルックエクスプレスを選択するにはどう設定すればいいのですか? IE8 ツールバーのコマンドバーにあるメールを読むのアイコンで アウトルックエクスプレスを選択するにはどう設定すればいいのですか? 今までは メールを読むのアイコンをクリックすると アウトルックエクスプレスを見ることが出来ました しかし 最近のマイクロソフトの自動更新か何かで PCの電源を入れると デスクトップにマイクロソフトアウトルックのアイコンが表示されていて IE8を立ち上げて メールを読むのアイコンをクリックすると 何故か 普段使用していないマイクロソフトアウトルックが立ち上がる様になってしましました 元の様にメールを読むのアイコンをクリックすると アウトルックエクスプレスが立ち上がるようにするには どの様に設定し直せばよいのでしょうか? PCはあまり詳しくないので わかりやすく教えて下さいm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 保存したメールについて

    以前はメールをマイドキュメントに保存したら、メールを開封した形の アイコンが作成され、それをクリックするとすぐメールが読めました。 現在はOutlook Expressのアイコンが作成され、それをクリックすると Outlook Expressが起動するだけです。 以前のようにしたいのですが、どうすればいいですか。 OSはWindows98SE、ブラウザはIE5.5です。