-PR-
解決
済み

システムリソースについて

  • 困ってます
  • 質問No.97612
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

現在、起動時にシステムリソースが60%
   稼働時には47%程度になりフリーズすることが多い状態です。
 スタートアップにあるソフトを削除せずにシステムリソースをアップさせる方法があり ませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

こちらをどうぞ。
お礼コメント
q-nk

お礼率 65% (15/23)

有難うございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-30 10:48:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

●ハードの不要なファイル郡を削除する→ディスククリーンアップ
●ハードの断片化したファイルを最適化する→デフラグ
●常駐ソフトを削除しないで必要な時だけ開くようにする

試してみてください。
お礼コメント
q-nk

お礼率 65% (15/23)

有難うございます。
早速試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-30 10:47:05