• ベストアンサー

I think that以外何がある?know等

I think that I know that I hope that I believe that とthatが付く文がありますが他にはどういうのがありますか?可能な限りたくさん知りたいです

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>thatが付く文がありますが他にはどういうのがありますか?可能な限りたくさん知りたいです ⇒あまり多くないですが、とっさに思いつくのはこんなところです。 I assure that「~と断言する」 I consider that「~と見なす」 I doubt that「~ということを疑う」 I guess that「~と推測する」 I imagine that「~と想像する」 I persuade that「~ということを説得する」 I suppose that「~と推定する」

CK2021P
質問者

お礼

ありがとうございます