• ベストアンサー

ポストペットの「ひみつ日記」で・・・

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.4

おやつの種類を変えると「ひみつ日記」の内容に変化を持たせることができるのでいろいろなおやつを用意しております。 自分で作ることも可能なようですが、私はいろんなサイトを見にいってダウンロードしています。 (長文)のおやつが個人的には好きです。 ackyさんが書かれていることについてなのですが、 So-netのサポート対象外になることに不安がある場合は 公式サイトの「ポストペットパーク」に入会してキャンディストアでおやつをダウンロードされてはいかがでしょうか? ただし月額300円かかります。(So-net接続会員は無料)

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/postpet/