• 締切済み

水野真紀さん

以前ドラマだったと思いますが シミーズ姿で縛られている場面があったかと 思いますが、どなたかどんなドラマだったか ご存知の方おりましたら教えてください。

みんなの回答

  • otayan
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.3

「隣人はひそかに笑う」で間違いないです。No2の回答のとおりで、私は水野さんに惹かれて、毎週見ておりました。 ほかにも、「こちら池上本上署」で、婦警役をしていたときに、かなり危ういシーンがありました。

merisan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 池上本上署ででもそういう場面ありましたか・・・ 見てみたかったです、よろしければどんな場面だったか いしえていただければ嬉しいですが。

noname#11638
noname#11638
回答No.2

「隣人はひそかに笑う」 主演 水野真紀、本木雅弘 内容はよく憶えていないのですが、幸せに暮らしていた主婦の水野真紀が、警官の本木雅弘に助けられ、その後、本木雅弘の巧妙な罠で事件に巻き込まれていくといったサスペンス調のドラマだったと思います。

merisan
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

  • BOH
  • ベストアンサー率18% (25/134)
回答No.1

「水野真紀」で検索したところ、過去のドラマの出演情報などが載っているサイトがありました。下記のURLのサイトに行ってみてください。探しているドラマがわかるかも知れません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1524/
merisan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。おそくなりました。 それにしてももう一度見れないものでしょうか 議員さんの奥方では無理でしょうね

関連するQ&A

  • 水野真紀と水野美紀

    友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。 私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか? 水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

  • 水野真紀さんのネックレス

    結婚報告記者会見の時に水野真紀さんのしていらしたネックレス(ハート型のチャームで石が埋め込まれているもの)はどちらのものなのでしょうか。 すごく素敵で印象に残っているので、できれば入手したいな、と思っています。(もちろん手が出なければ似てるのをさがします)

  • 水野真紀と水野美紀は姉妹?

    水野真紀と水野美紀が姉妹だって聞いたことあるんですけど、本当でしょうか?

  • 「ぴったんこカンカン」水野真紀の長いもレシピ♪

    先月だったかとは思うのですがTBSの「ぴったんこカンカン」という番組で水野真紀さんが長いもを使ったお好み焼きの様なお料理を作られていたのですがレシピをご存知の方いらっしゃいませんか?とても簡単で美味しそうだったので是非作ってみたいのですが。宜しくお願いいたします。

  • 坂井真紀の昔のドラマについて

    こんにちは。 昔坂井真紀が出ていたドラマで、彼女は主人公の恋を邪魔するようなちょっと意地悪な役で、共演者が男闘呼組の高橋でした。 このドラマのタイトルをご存知の方、どうか教えてください! よろしくお願いします。

  • 坂井真紀

    きょう、食わず嫌いに出ていたので、改めてwikipediaを見てみました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E4%BA%95%E7%9C%9F%E7%B4%80 その中で、「ドンウォリー!」というドラマ出演が決まっていたが、相手役の江口洋介がスキーで骨折し、降板、代役が近藤真彦になったが、それに伴い坂井も降板したと記されています。その理由が気になるのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 水野真紀と大阪の関係

    ここ何年か水野真紀さんは大阪ローカルの番組によく出てるのですが、どうしてなんでしょうか?? たかじんや上沼恵美子と並んでいると違和感がありすぎてこちらがしんどくなります(笑) 出身も大学も東京だし、しゃべりがおもしろいわけでもない。 どう考えても関西向きじゃないとおもうのですが。 そもそもなんで大阪ガスのCMで使われてるんだか・・・謎。何か情報あったら教えてください。

  • 水野美紀さんの くの一忍法帖って?

    ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。 雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。

  • 水野真紀知ってる人に聞きます。いつ頃ブレイクしまし

    水野真紀知ってる人に聞きます。いつ頃ブレイクしましたか???また、ドラマや映画ではどのような役柄が多かったですか???(複数回答可。)

  • ★水野真紀さんが通った調理師養成の学校は?★

    いつも御世話になります。 タイトルどおりなのですが、女優業をお休みして水野真紀さんが通われた調理師養成の学校はなんという名前の学校なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。