-PR-
解決
済み

Windows MEで右下の「あ」とか「A」とかの

  • 困ってます
  • 質問No.97534
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

Windows MEで右下の「あ」とか「A」とかの部分なのですが以前は普通に使えたのですが、今は「無効」になっています。
どうやったら元に戻せるのでしょうか?
確か、ツールバーをメニューバーの中に入れてからおかしくなったような気がします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

コントロールパネルの中のキーボードで設定が出来ますよ。
お礼コメント
fjdk

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございました。
2ヶ月ぶりに「ペン」の姿を拝む事ができました!
投稿日時 - 2001-06-30 14:15:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

文字を入力する場面の時に下の「ペン」が赤く表示され、そのペンを右クリックしてプロパティで詳細を出してみてください。
ここで設定が出来ます。
お礼コメント
fjdk

お礼率 83% (31/37)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-06-30 14:16:09