• 締切済み

この外見をどうにかしたい!

mojimojiの回答

• mojimoji
回答No.1

特殊メイクではないんですが、最近私がはまってるメイク法です。 かづきれいこ先生って、テレビや雑誌でも活躍されているので、ご存じかな? ファンデやメイク用品は何でもいいみたいです。そのメイク法をマスターすると、小顔に見える上に若返ります! 別に回し者ではないんですが…コンプレックスは私もばりばり持ってるので、人ごとじゃなくて。

参考URL:
http://community.dinos.co.jp/kazki/