• ベストアンサー

日本ビジネスカレッジはまだ存在してますか?

通信教育口座の会社?団体?です。 住所は新宿区百人町でした。 検索しても見つからないので、今でも活動してるのか分かりません。 引越し、もしくは名称変更したのでしょうか? 何かご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

調べて行きますと ユーキャンの前身になりますね 株式会社日本通信教育連盟 アマチュア無線通信教育史  様より引用 http://www.motobayashi.net/history/ayumi/correspondence-nbs.html

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユーキャンになったんですね。 解決しました。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。