• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あと一ヶ月の辛抱です

なんとなく先が見えてきましたね。アビガンも今月中に 使えるようになりますし。地方はあと二週間くらい、都市部も あと一ヶ月で終わるでしょう。その後には中小企業が死屍累々 となると。一気に景気はV字回復と。なんとか耐えられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

緊急事態宣言を解除した後に、再び感染者が増え、再度緊急事態宣言を発令する、ワクチンと治療薬が感染者分確保出来れば、安心なんですが自然免疫でサイトカインストームが起きて、軽症者が一気に亡くなったりしてますので、経済復興を勇み足するとダラダラコロナは終息しないので、しっかり防疫体制を構築して、国民一人一人が気を緩めることなく、引き続き自粛要請に従う事が前提でしょうね。

質問者からのお礼

ご回答を頂いた皆様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (4)

• 回答No.4

コロナよりも経済対策の方が断然難しい。V字回復なんて夢のまた夢です。

• 回答No.3

日本の生ぬるいやり方で終息なんてあるんかい

• 回答No.2
  • tzd78886

その間に収束の見込みが立てばの話だがね。

• 回答No.1

しばらくはトラウマ的な生活が続くと思います。 お互いに警戒し合うそんな生活です。お金も使わなくなり、 外出が億劫になる。温泉も裸の付き合いは、しばらくは無理かな。