• ベストアンサー

macで使えるフリーのFTPクライアントは、ないですか?

liqの回答

• liq
回答No.1

Mac用フリーのFTPクライアントとしては、私の知る限りでは次のようなものがあります。 StimpsoftのFTupperWare:使ったことないのですが、非商用なら無料とのこと。 http://www.stimpsoft.com/products/ftupperware.html KCMultimediaのJFTP:Javaなので起動が遅い。 http://www.kcmultimedia.com/jftp/