-PR-
解決
済み

macで使えるフリーのFTPクライアントは、ないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97442
  • 閲覧数119
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (9/23)

無料でホームページを作ったのですが、
無料のFTPソフトが見当たりません。
ブラウザからアップロードしたのですが、
ファイルを削除できません?
何かいい方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (30/51)

MacOSのバージョンがわからないのですが、標準でインストールされているネットワークブラウザでFTP接続できるはずですので、もしあれば試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は使ったことがないので詳細はわかりません(^^;)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

Mac用フリーのFTPクライアントとしては、私の知る限りでは次のようなものがあります。

StimpsoftのFTupperWare:使ったことないのですが、非商用なら無料とのこと。
http://www.stimpsoft.com/products/ftupperware.html

KCMultimediaのJFTP:Javaなので起動が遅い。
http://www.kcmultimedia.com/jftp/