• 締切済み

曲名教えて!

走る(急ぐ) 町を 見下ろして のんびり雲が 泳いでく こんなんでわかる方教えてください。

みんなの回答

• hoka_kuro
回答No.4

斉藤和義の4thシングル『歩いて帰ろう』です

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/kazuyoshi/profile/profile.html
  • coolguys
回答No.3

曲目:歩いて帰ろう 歌手:斎藤和義 ポンキッキーズの歌でしたね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=05262&cursession=zlXKFPev&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele
回答No.2

わかりました 斉藤和義さんです ネット検索で「歩いて帰ろう」で探してみてください。 いろいろわかりますよ!!

回答No.1

ひらけポンキッキでも使われていましたね。 「歩いて帰ろう」です 斉藤・・・・シンガーはあとで回答にきます。

king1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 胸のもやもやが取れました.