• ベストアンサー

この賃金って適正??

_snowflakeの回答

• ベストアンサー
回答No.2

恐らく、同じ業種の方でも、多く貰っている人もいれば、少ない方もいると思います。 私は全く異なる業種なので、賃金の適正について判断はできませんが、賃金に納得いかない場合は、話し合いの場を持たれた方がいいかと思います。また、今後に不安を感じている場合は、今後のプランを計画する事も必要です。 今後、どのような仕事をされたいのかは分かりませんが、未経験でも募集している企業はありますので、インターネットや本を見て探された方がいいかと思います。 ただし、未経験の場合は、今以上の努力とやる気が必要です。まだ若いからチャンスはたくさんありますよ。

KDEB
質問者

お礼

努力ですかぁ・・・簡単なようで大変なことなんですよね。チャンスを逃さないよう今後のことについて、よく考 てみようと思います。ありがとうございました。