解決
済み

CADモニターと、通常のモニターの違い。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97425
  • 閲覧数175
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

どこらへんが違うとこですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

今は普通同じです。
大きい方が作業能率が良いので、大きいモニターを使っているだけです。
15インチでも使えますよ。
OSやCADソフトにもよりますが、マルチモニターも、良いですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

CADモニターの場合は21インチ以上が必要でしょう。
CADモニターの場合は21インチ以上が必要でしょう。